お久しぶりです

2014.06.01

20140601_101222.jpeg

早いことで今年もあと、半分になりましたね。
暑い日が続いていますが、体調の方お変わりありませんか?
今日は、私が担当させていただいてる患者さんから教えてもらったレシピでカレーを作りました!!

男料理はざっくりしてるイメージがありますが、とても細かくレシピや作り方が書いてあり嫁入り前の私にとって、とても勉強になりました(笑)

治療中の何気ない会話から、このような素敵なレシピを書いてきていただいた患者さんに感謝しながら、このような関係を大切にしていきたいな‥と思い久しぶりのブログを投稿してみました。

6月は、研修会等で忙しい日々になりそうですが笑顔で毎日頑張りたいと思います。皆様も体調にはお気をつけください