初めまして!

2013.08.21

ブログ初投稿します、歯科衛生士の高比良です。

松谷歯科医院、移転開業してもう1ヶ月をすぎました。
初めのうちは、デジタル化に伴い慣れないことも多くありましたがスタッフ全員でフォローしあいながら、今ではしっかりと対応できるようになりました。

新しい滅菌器具の導入や、足が不自由な方のためにエレベーターの完備など新しいことがたくさんの松谷歯科です。

さて、昨日は補綴物の講習会にスタッフ全員で参加してきました。
補綴物は、簡単に言えば虫歯治療の後に被せる冠などのことですが今は審美が重視されはじめ陶器の物やハイブリッドのもの…たくさんの種類があります。
患者さんのニーズに応えられるように、種類や特徴について勉強してきました!
興味のある方はぜひ、スタッフにお尋ねください

昨日は技工士、池田の51歳誕生日、24日は副院長の誕生日ということでみんなでお祝いをしました(^^)
楽しい時間をみんなで過ごせてよかったです

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理をしっかりと!地域の皆さまの口腔の健康維持のためにこれからもスタッフ一同頑張りたいと思います!